にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-04-13

Jet Star ☆

今日でやっと歯医者が終わった。
やっぱり行く前に治しておくべきだと思ってさ。
海外の歯科っていい話聞かないしね。
しかし、日本の歯医者は高いよね。
この前、カナダ人と話したら親知らずを4本同時に抜いても$1って言ってた!
どうやら全身麻酔らしいよ。
そのほうがいいよね。
だって部分麻酔ってめっちゃ痛い。。。

そして、もう一つ!!
航空券買いました!!
オーストラリアじゃおなじみのジェットスター!
5日間限定でセールやってたので、安かった。
でも、最初は3ヶ月で帰ってくるので、帰国便も買ったんですが、
そっちはそこそこの値段。。。
行きはなんやらこみこみで35000円です。
トータルで92000円くらい。
まぁ、アベレージかな。
深夜便で渡航して、早朝便で帰国するので、寝るし。
メルボルンだから国内線乗り換えもあって、
比較的時間もかかるしね。
とにかく買っちゃった!!


ということで、出発日が決定!!
6/1(金)
オーストラリアへ旅立ちます!!
どうやらその期間は音楽祭がやってるみたい!
ピアニストの上原ひろみを参加するって書いてた!!
見たぁい!!
メルボルンって本当にイベントが多いんだよね♪
そこも楽しみ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿