にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-06-25

Germany days ⑤Nurnberg
















最古のクリスマスマーケットで一番有名だからって理由で
ニュルンベルクに来てみました。
ベルリンとは違ってお城のある街はまた違う雰囲気。
友達がヨーロッパは都市でもかなり雰囲気が違うと
言っていたのがよく分かった。
同じ国でも受ける印象は全く違う。
有名なだけに日本人もいっぱいいた。

正直なところベルリンのクリスマスマーケットのが楽しかった。。。
屋台のごはんもいろんな種類があったし。
うーん。不発。
ドイツの冬は楽しくないらしいけど、
でもその中で一番楽しい12月に来たのは間違いなかった!!
グリューワインをがぶ飲み!

そして、ここから熱がではじめた。
もしや、エボラ!?!?!?!
そんな恐怖と戦いながら次の国トルコへと旅立ちます!


0 件のコメント:

コメントを投稿