にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-06-23

Germany days ③Berlinその3



Baliで出会ったNathalieはベルリンに住んでいるので連絡を取ったら、
誰か知り合いの誕生日に連れて行ってくれたり、
Farmer's Marketに連れて行ってくれたりと
時間を作ってくれました!!










あたしの大好きが詰まったバケット。
トマトにチーズそしてロケット!
ベルリンはコーヒーのレベルも高くておいしいコーヒーが
久しぶりに飲めました♡
ヨーグルトみたいなクリーム(名前忘れた)もうまし!!





























日曜日にはSunday Marketでうはうは♡
中途半端なAUSとは違って、質の良いヨーロッパ古着がいっぱい!
家具も可愛いのばっかりでほしすぎて!!
しかもベルリンは首都だけど、東ドイツで物価が西より安い!!
まだ、旅の途中なので大きい買い物ができず断念したけど、
次は買い物三昧で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿