にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2014-01-12

Happy new year

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログの放置プレイをしてもう一ヶ月。
時間が経つのは早いっす。

仕事が順調に増えているのがとってもいい兆候☆
ローカルジャパレスは週4で一回5時間近く働いてるし、
カフェもなんだかんだ週2入ってる。
一日中だし、たまに夜も。
順調に貯まっていくー!
でも、結構外食も多くなって出費も多い。。。
生活楽しまなきゃなのでOK☆
前みたいに疲れをあまり感じなくなったせいか、
カフェ朝から入ったあとにレストラン行っても、
大して疲れを感じなくなった。
睡眠も少ないはずなのに。
今底抜けの体力状態。
なんでだろう??
Highな状態かな??
周りにいい人が溢れてるからかな?
カフェでは全てをやらせてもらっている。
これからはキッチンも。
人が居ない分大変だけど、オージーばっかのお客さんや常連さんと
いっつも英語環境でいれることがとっても幸せ♡
どうしてもコーヒーがうまく作れないのは、
きっとセンスがないからだと思う。
それでも雇ってもらっている。
やらせてもらっている。
たまに給料に見合わないこともやってるかもなぁーと思うけど、
得るものが多いし楽しいのだ。
これが重要!!

残りあと9ヶ月。
・・・9ヶ月!?!?!?!?!?
まぢ早すぎるーーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿