にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-01-17

最近のあたし。

脱干物宣言以来、頑張っているミド氏です。
夜はバイト、暇があればCVを配り歩き、
シフトが空いていれば学校でコーヒーを作っています。
最近結構安定してきて、
ラテアートもちゃんと出来るようになってきました!!
やっぱりコーヒー作りは楽しいな!!


こんな感じに♡






さて、今メルボルンで何が起こっているかというと・・・

Australian Open Tennis

4大大会の一つ。
グランドスラムへ向けての第一歩となるこの試合。
毎年メルボルンで開催されます。
2週間ほど続く全豪オープンは、予選ならタダで見れるんです!!
予選から出場していた日本人選手はダメでしたが、
予選免除の選手は大活躍!!

友人は錦織の試合見に行って、リストバンドをゲットしていました。
錦織臭やばぁーい!!
あやかりたいっす!!
みんなの話を聞くと、彼は若いのにファンサービスが非常によいとのこと。
あたしもエアケイ見たい!!
そして、クルム伊達公子!!
至上最年長勝利をおさめて、とても話題です!!
どちらも順当に勝ち進んでいます。

そして、あたしは土曜に見に行きます!!!!!
しかも、タダーー!!!
友達がクリスマスプレゼントでゲットして、誘われたので♡
ありがとーーー!!!!
どうやら伊達さんの試合が見れそうな感じ!!
いやー、楽しみ!!
スポーツっていいね!!


コレは今日の試合でフェデラーが履いてた靴。
ピンクの靴ひもカワユスー♡
毎日試合TVでやってて、知らない選手でも接戦でまぢ楽しい!!
むしろ来年も見たい感じ!!

あぁー、土曜日楽しみ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿